上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






イベントの存在は知っていたが、近所でこんなに楽しげに行われているとは知らなかった。台風の為1週間順延、今年で17回目らしく、狛江市からの補助金も消えてるらしいが警察や消防の方々も多数協力してくれていた。いかだの規定上、流線型は駄目らしいので速くするにはシンプルな板状が定番のようだ。多摩川は増水中で流れも速いためスタート地点に並ぶのも一苦労、はたから見る分にはスタート前の様子が一番面白い。ゴール地点の出店は格安、100円とは思えない大きさのスイカはまじ旨かったです。FC東京はイベント&レースにも参加して楽しそうだが、同じ多摩川つながりのフロンターレは見あたらず。サポーターでも関係者でも多摩川ダービーうたうくらいなら、是非祭に参加して欲しいなぁ~と思うのでした。

[ 狛江古代カップ第17回多摩川いかだレース ]
[ 狛江で1週遅れの多摩川いかだレース - k-press ]

IMG_3068.JPG

IMG_3078.JPG

IMG_3096.JPG

IMG_3112.JPG

IMG_3125.JPG

IMG_3163.JPG

IMG_3169.JPG

IMG_3179.JPG

IMG_3182.JPG

IMG_3183.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。