





昼間のゲームはロケフリやネット中継重宝するも今日はビックカメラで立ち見・・・音は無い。夕焼け綺麗なスタジアム、なんとも不可解なPKを次々決められテンション↓もカレー2枚で↑。さ~っ延長!って時に藤沢は豪雨。スカパー何にも映らないよ~(´・ω・`)。あとで掲示板みるとPK負けしてるし・・(´・ω・`) かめはめ波無念

IMG_2476.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
