





フロンターレ前に隣の市民ミュージアムへ。改修工事でチケ売り場は吹き抜けホールに移動し展示室も1つ増加、って言うか濱田庄司の常設あったところが展示室2に変わっていた。
 原画展は全国巡回しているようだが、今日からは川崎。展示のしょっぱなは「クムクム」ですよクムクム、超!懐かしい~。ガンダム目当てだったが、これにヤラレタよ。ガンダムコーナー見てる時には安彦良和氏も来場(サイン会の前かな)。ガンダムの模型見ながら話ししてました。川崎展での特別出品(ガンダムTHE ORIGINの新作?)もあったりしました。見所多かったので、柏戦終わってから再入場(同じ日なら再入場可能)。子供に大人気というより来場者は大人がほとんどの展示室風景でした。かなりオススメ。

[ 安彦良和原画展6/16~8/19 川崎市市民ミュージアム ][ map ]
[ 安彦良和原画展 ]
[ 安彦良和 - Wikipedia ]

IMG_1857.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1947.JPG

IMG_1943.JPG

ナムジ―大国主 (1)ジャンヌ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
