





今の人は会田誠より山口晃らしい、かなり驚きだ。今年最大注目の展覧会、・・だと思う人は少なくないのでは。青山にあったミヅマアートギャラリー以来なので随分と久しぶり。90年代の犬や巨大フジ隊員、美しい旗や群娘図あるかなぁ~と期待するも、どれも無し(´・ω・`) その代わり、大山椒魚やジューサーミキサー、あと滝の部分がほとんど未完成らしいスク水と滝の絵、これがなんとも素敵でした。VOCA展と同じ位置に展示してある電柱、浅田批判の作品もイイ。切腹女子高生が道徳上、展示が見送られたらしいが・・・日本は未だそんな国みたいです。イベントの2人トークショーも意外?と面白かったです。次回は、東京都現代美術館で大々的にお願いいたします是非。 作品集MONUMENT FOR NOTHINGは来月発売。

[ アートで候 会田誠・山口晃展上野の森美術館5/20~6/19 ]
[ ミヅマアートギャラリー / 会田誠  ]
[ ミヅマアートギャラリー / 山口晃 ]

IMG_0605.JPG

三十路―会田誠第二作品集山口晃作品集 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
