





でんこちゃんの本名は分電でんこ(・∀・)。最近テレビ(ラジオもやってた)のCM見たので早速お出かけ。川崎かと思ってたら横浜市鶴見区、最寄り駅から遠いし館内がらがら・・・。10:30のガイドツアーに少し遅れて参加。説明聞かないと、よ~分からないもの多い(説明聞いても難しいこと多いし・・・)ので、ガイド必須かと。電気の勉強してくれば良かったと少し反省。館内は実物の発電機が本当~に多くて迫力あるのですが、いかんせんどれも動かない。一つくらい思いっきり大騒音で動いて欲しいのだが無理みたい。

[ TEPCO 電気の史料館 ]
[ TEPCO おもしろ情報館 ]

IMG_2134.JPG

IMG_2149.JPG

IMG_2166.JPG

IMG_2179.JPG

IMG_2201.JPG

IMG_2203.JPG

IMG_2212.JPG

IMG_2222.JPG

IMG_2234.JPG

 TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 グリーン  LK-Z007GR TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 ホワイト LK-Z007W TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 ブラック  LK-Z007B





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
