





熱海駅前の足湯16時までかよ・・・ お湯無いし(;´д⊂。早起きしたので真鶴へ。中川一政を集中して観たのは初めて。ヘタウマ元祖と聞いていたが格好良い絵を何点も見受けた、フラットな額も意外といい。柳澤孝彦設計の建物は良質の一言、素敵。三ツ石散策のあと駅前で昼飯。鰺のたたき喰いたいのに無いし (;´д⊂。
午後は熱海(駅で前売り券買うと1,300円)。MOAの世界救世教が大本と関係あるとは知らなかったおいら。観光地なので下品な客多いかと思ってたが意外と普通・・・ただ展示室で携帯で話してるの見たのは初めて。展示の仕方が気が利いてて洒落てますね、観ていて楽しかったです。寄り道は起雲閣。太宰が人間失格をこの別館(解体された)で執筆したとは・・・感慨深いよね。

[ 真鶴町立 中川一政美術館 ]
[ MOA美術館 ]
[ 起雲閣 熱海 ]

IMG_1397.JPG

IMG_1406.JPG

IMG_1475.JPG

IMG_1493.JPG

IMG_1498.JPG

IMG_1507.JPG

IMG_1509.JPG

IMG_1567.JPG

IMG_1580.JPG

IMG_1615.JPG

IMG_1678.JPG

IMG_1680.JPG

IMG_1701.JPG

人間失格 斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 人間失格、グッド・バイ 他一篇





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
