上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ベッドでゴロゴロが好きだ。子供の頃から寝付きが悪かったおいらは就職した年にウォーターベッド購入。当時、世田谷にあったベターライフの広告がモノマガジンに載っていた。あれから随分経つが世間的には全く流行っていない(;´Д`)。水の重量ゆえ気軽に移動出来ず、ヒーターの電気代もかかる(夏場はあまりかからない・・はず)。水が貯まるのは風水には良くないらしいし(以前、風水良くする嘘くさいウォーターベッドを健康博で見た記憶が・・・)。それでも、質の高い睡眠を追求する重要なアイテムの一つではないかと強く思っている。購入から引っ越し3回、ヒーターは故障して交換1回、ウォーターバッグとライナーは古くなった(というか、専用器具使わずに水抜いてた時、ウォーターバッグの中の繊維が片寄ってぐちゃぐちゃにしてしまった・・)ので10年以上過ぎた頃、交換。今まで水漏れも無く寝心地は快適そのもの。ウォーターバッグは揺れの少ないウェーブレスタイプですが、買い替えるなら次はフルモーションが是非欲し~。あの何とも言えない浮遊感が忘れられない(最初は揺れが少ない方が無難な選択)。手軽な価格のウォーターベッドお探しの方は是非!お店に行って体感してください。ちなみに、シーツはハニカム素材(現在は無印の多用布)が長年肌に合うのです。

[ ベターライフプラニング 新宿区弁天町 ]
[ 睡眠 - Wikipedia ]
[ 綿蜂巣織多用布 - 無印良品 ]

P9153372.JPG

IMG_1344.jpg

【楽天市場】家具の里 ウォーターベッド
西川 ウォッシャブル粒わた 抱き枕 243002086 
[送料無料・西川リビング]マイクロファイバーなのでやわらかくて、抱き心地ばつぐん...





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。