





ワールドカップ見るならスカパー!なのは当たり前ですが、今回の181ch(スカパー110は800ch)無料放送は最高に楽しく拝見しています。最初はワールドカップジャーナル(えのきどさんと後藤さんにワインが)無いのが超寂し~と思ってましたが、プlogも生に、デイリーニュースもそこそこで・・。定番の「地理B」は非常にお気に入りですし、金子勝彦氏の「蹴球源流」!これにはまじ参りました。第一回目は豆大福もオイシい岡野俊一郎氏!しかも2時間、最高に興味深かったです。HDTV+倉敷実況の日本戦見たさにスカパー110のフジ721+739国際親善試合かなり放送予定)を昨日契約。CLは明日ファイナルなのでワールドサッカーセットは一時解約。TV観戦の準備整いつつあるのでした。

sp.jpg

サッカーと私―人生をともにした40年の旅
金子 勝彦
ネコパブリッシング
売り上げランキング: 187,838




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
