





地上にある地下鉄真駒内駅からバスで15分。近くの石切り場跡・石山緑地も最高に素晴らしいが、会田誠や奈良さんの絵が見られるので来てみた。こんな所で意味不明の会田氏の絵が見られ今日は幸せだ。野外美術館は冬期無料開放との文字をネットで見つけていたので、てっきり営業中かと思いきや何とも明日1/5から。しょんぼりしながら念のため事務所までテクテク歩くと、散策OKの返事。誰~もいない広い園内、天気上上、至福のひとときを味わってきました。とても感謝いたします。寄り道は円山。旭山動物園の凄さを再確認させられながら、なんとかして欲しいよね、と他人言な自分。

[ 札幌芸術の森 ]
[ 札幌芸術の森-野外美術館マップ ]
[ 北海道神宮 ][ 札幌市円山動物園 ]

IMG_9564.JPG

IMG_9595.JPG

IMG_9600.JPG

IMG_9615.JPG

IMG_9637.JPG

IMG_9656.JPG

IMG_9664.JPG

IMG_9698.JPG

IMG_9774.JPG

IMG_9793.JPG

IMG_9812.JPG

IMG_9817.JPG

↓オリジナルチキン(一灯庵SEIBU) 945円

IMG_9862.JPG

A to Z 奈良美智作品集 「DRAWING FILE」 奈良美智×村上隆 ニューポップ宣言





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
