





似顔絵パレード3週間目266人。実家にキャプチャー環境無いので写真Up。って言うかWiiは北海道に持参してます。パレード3週目はあまり増えなくなったようだが、それでも60人ほど増加してる。似顔絵チャンネルは、さんまさんのCM始まったが、それくらい任天堂が力入れてる証拠だろうし、Wiiの核心かと。

[ 明石家さんまさんが似顔絵チャンネルを体験 ]
[ Nintendo Online Magazine1月号 似顔絵チャンネル特集 ]
[ Mii専用画像掲示板 ]
[ 2ch 似顔絵スレMiiのまとめ ]

IMG_9522.JPG

IMG_9496.JPG

IMG_9500.JPG

ポケモン バトルレボリューション ラビッツ・パーティー エキサイト トラック







こんにちは、前にも1回コメントしたんですけど、周りにWiiやってる人がいなくてMiiがあんまり増えないんです。
もしよろしかったらコード交換してもらえませんか?
【2007/01/03 16:11】 URL | けい #c25PVKvg[ 編集]
>>けいさん
コメント見る癖無くて本当に申し訳ありません。
登録OKですのでフレンドコードお願いします。
こちらは、7859 2625 2186 7806 decoです。

ちなみに、パレードを一気に増やすには、今のところ数十人単位でフレンドコード交換しなければいけないようです。2ちゃんのゲーム・Wi-Fi板の専用スレ「wiiコードを交換し合うスレ」を活用するのが一番手っ取り早い感じです。
【2007/01/04 05:43】 URL | motohide #bi94IFRw[ 編集]
こんにちは、交換ありがとうございます。よかった~しつこいんじゃないかとドキドキしてました。こちらは
ケイト
2165-9899-7106-6464
です。よろしくお願いします。
十人単位ですか~!!それはかなりがんばらないとですね。。。
交換スレいってみます!
北海道雪すごいですね・・・こちらは静岡なんですけど雪は滅多に見ることができません。1回位は積もってる雪見てみたいです。
【2007/01/04 15:19】 URL | けい #c25PVKvg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
