上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






フィギュアにカーリングにサッカーと忙しい週末。家でテレビばかりも何なんで、いつもの等々力方面へ。川崎フロンターレ10周年記念展開催中で、これが結構しっかりした展示内容。横山光輝展のついで程度に思っていたが、じっくりと見てしまう。本日は伊藤宏樹選手のトークショーということもあって多くののフロンターレサポを見かけた。
僕にとっての横山光輝は鉄人28号や伊賀の影丸と言うより、バビル2世と魔法使いサリー。大人になってからは歴史もの少し、って感じで、立派なジャイアントロボや鉄人28号の展示は今ひとつピント来ない。それよりも、サリーちゃんのセル画にはワクワクしっぱなし。こういうのは、幼少の頃の体験具合によって大きく違うものだ。トン吉・チン平・カン太を見てかなり和んでしまった。ミュージアム内では川崎を本拠地とするバレーやバスケチームの展示、来年川崎開催のアメフトの展示もされていたが、こちらは閑散として寂しげ。なんと言っても、来年!初開催のドラえもん展。これには期待大!

[ 川崎市市民ミュージアム ]
[ 横山光輝 - Wikipedia ]
[ みんなのドラえもん展 2007年1月20日~2月25日 ]

IMG_9054.JPG

IMG_9059.JPG

IMG_9065.JPG

IMG_9074.JPG

IMG_9082.JPG

IMG_9085.JPG

IMG_9102.JPG

IMG_9106.JPG

IMG_9112.JPG

IMG_9115.JPG

魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版 GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(1) 特典 DSカードケース付き





















管理者にだけ表示を許可する


魂SPECシリーズは購入したことがないので、この商品の値段設定には、少し疑問。GFFやS.I.C.に比べ、値段の設定が高く感じる。それほど、すごい商品か?ドラグナーの商品化を強く希望していたところで、迷うことなく、予約。しかし、不安が・・・。出来れば、MGシリーズの?... フィギュアを...【2007/10/06 04:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。