





1週間で100人超える賑わいになりました。相互登録の皆様本当にありがとうです。送られてくるMii見てると可笑しくて妙に和んでしまいます。動画Upしてみました。
メッセージに写真添付できたり、Wiiチャンネルも掴んで移動できたりなんて昨日まで知らなかった。Wiiスポーツのテニスも人数選択画面の後、2ボタン押しっぱなしで青色コートになるなんて!テニスクラブに通ってる感じがイイ! 真央ちゃんは失速したようだが、チーム青森頑張れ!
[ YouTube - Mii Parade / Wii 似顔絵パレード1週間目 ]

[ Mii専用画像掲示板 ]
[ 2ch 似顔絵スレMiiのまとめ ]
[ Wiiスポーツ攻略+裏技 ]

miiparade.gif

↓深津絵里・眞鍋かをり・ボーちゃん、のつもり

002.jpg 

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) Wii Sports







こんばんは!!Miiすごいですね。私もMii作ったんですけど
あんまり広場に来てくれないんです。もしよろしければ交換してくださいませんか?
【2006/12/31 01:11】 URL | けい #FPKi15jA[ 編集]
こんにちわv-237 わたしもWii番号交換してほしいですv-10 1133-1217-4013-6029です^^
【2007/12/27 11:36】 URL | あや #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
