





日頃、無印ものは多々愛用しているのですが、先週末お店で直角靴下なるもの発見。早速、黒とグレー、チャコールグレーの3足購入。今週履いてみた感想ですが・・・足首がちょいと楽な感じ~はします (´▽`) まぁ些細な違いなのですぐに慣れてしまうのですが、今まで履いてた靴下と並べて見ると結構違います。角度的には30度。無印では直角靴下に商品をシフトしていくようですが、まだ割高感が。来年にはユニクロあたりでも直角かも。5本指靴下は飽きたので、直角にしてみます。(↓1回洗濯後)

[ 無印良品 足なり直角靴下について ]
[ 無印良品ネットストア くつ下 ]

IMG_8791.JPG

無印良品のふしぎ 無印良品を復活させたしまむら商法―体質を激変させる究極の「ムダ取り」の真髄





















管理者にだけ表示を許可する


足なり直角靴下 24~26CM・グレー年間の平均気温9℃~チェコからおばあちゃんの知恵。かかとは手編みの優しさに包まれて。チェコのおばあちゃんから学んだ靴下。普段、皆さんが履いている靴下とちょっとかたちが違うと思いませんか?この靴下、形が直角です。履いて INFO MUJI【2007/01/30 15:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
