





CurlTVで我慢しようと思っていたが、タイブレーク見に東伏見へ。自由席1,500円。今日はお子さん連れのお父さんやカップル、老夫婦までと客層は幅広い。客の入りもそこそこ。4つのシート男女同時進行に、最初は目が落ち着かずカオスな感覚。発展途上のチーム青森は中国に2連敗。個々の特徴も活かせず苦しんでいるように見える。マイクが拾う言葉が訛ってないのも物足りない(笑)、って言うかあれは小野寺さんだけだったかも。注目の男子、チーム浅間。悔やむに悔やめない惜敗と言うより自滅で敗退。日本代表惨敗の一日だったが、長時間カーリングを楽しめ、心はそんなに痛んでいない・・・ (;´д⊂ 。12/16~17のトライアル頑張れ。

[ 第16回パシフィックカーリング選手権大会 ]
[ 2007世界女子カーリング選手権 青森 ]
[ CurlTV.com ]

[ YouTube - チーム青森ウォーミングアップ風景2 ]

IMG_8283.JPG

IMG_8312.JPG

IMG_8341.JPG

IMG_8370.JPG

IMG_8443.JPG

IMG_8493.JPG

IMG_8523.JPG

IMG_8533.JPG

pano.jpg

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング常呂町―カーリングを育てたホタテ王国 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
