





冬のスポーツ観戦は体にこたえる。道産子なのに寒さに弱い。フィギュアも寒かったが、カーリングの氷上シートはまじ寒かった (;´Д`) サッカー観戦と違って声も出せないし(ゲーム慣れしてない)ゴールも無いから立ち上がれない。のですが、普通に楽しかった。小林さんのラジオ解説も分かりやすいし、オリンピックをテレビ観戦してた雰囲気そのもの。ニュージーランドは格下なのか、ゲームの駆け引きはあまり無く淡々と進む。マインドスポーツの醍醐味は少なかったものの、練習も見られたし来て良かったよ。ただし青森に行くのはたぶん無理だ。

[ 第16回パシフィックカーリング選手権大会 ]
[ 2007世界女子カーリング選手権 青森 ]
[ CurlTV.com ]

IMG_8104.JPG
[ YouTube - チーム青森ウォーミングアップ風景 ]
[ DivX Stage6 - チーム青森ウォーミングアップ ]

IMG_8154.JPG

IMG_8165.JPG

IMG_8188.JPG

IMG_8203.JPG

IMG_8240.JPG

IMG_8270.JPG

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 カーリング





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
