





雨の小田急は嫌だ。Qちゃん応援に市ヶ谷へ。中継見てたら無性にヽ( ・∀・)ノ・・・で家を出る・・・も、市ヶ谷着くころ・・・既に大差 (;´Д`) 。Qちゃん!頑張れ!って一言言えたが空しさ残る。Qちゃんお疲れ様。
写真新世紀を見に恵比寿へ。四谷のP3が閉まってから見てなかった無頓着もの。会場のこぢんまり加減なのか、総じて悪くはないが今ひとつ、俺の目が悪いのかも知れない。個人的には清水朝子さんが印象に残る。も、左隣の方との展示間隔が窮屈すぎるのではないかと。
B1ではパラレル・ニッポン。大人700円!とは思えない物足りなさ。つまらなさ過ぎて意表を突かれる。ブログもろもろの好評話はオイラには理解できず。ワクワク系のVRがありましたが、あの解像度はいただけないのでは。入り口周辺(入場しなくても、ほぼ見られる)のモノクロ写真は秀逸、これはイイ。

[ 高橋尚子 - Wikipedia ]
[ キヤノン写真新世紀 ]
[ 東京都写真美術館 ]

IMG_7980.JPG

IMG_7981.JPG

IMG_7982.JPG

IMG_7983.JPG

IMG_7984.JPG

IMG_7985.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7987.JPG

IMG_8011.JPG

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門新・建築の黙示録





















管理者にだけ表示を許可する


学生にプロポーズされて赤面するなんて、まじめな性格の高橋尚子Qちゃんらしいですね。 芸能界最近注目の000【2006/11/29 13:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
