





ヘッドフォンにお金かけるほど馬鹿じゃ無かった頃、秋葉でオメガ(SR-Ω)を聴いた。澄んだ音にハッとさせられつい後ろを振り返った。艶っぽい声や音の消え行く様に感動、鳴りっぷりは異次元。値段も( °д°)。そんなSTAXの廉価版使ってたりします。Ωには全く太刀打ちできませんが、それなりに鳴ってくれます。見た目が少し野暮ったいのはご愛敬。
初めてのラジカセのエアチェックに緊張したこと。歩きながらウォークマンで聴いたテクノな音。CDのノイズの少なさに未来を感じたこと。ホームシアターの取材で少し興奮したこと。オーディオはいろいろと楽しかったりする。

[ STAX公式 ]
[ STAX SRS-2050A (Basicシステム) ]
[ STAX Unoffcial Page ]
[ ヘッドホン ナビ HEADPHONES-NAVI ]
[ ヘッドフォン娘 ]

PB175959.JPG

長岡鉄男のわけのわかるオーディオ 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
