





スポーツ博物館へ。いつも国立くるのはサッカー目当てなのでスタンド下は初めて。体育の日!なのに何もイベントしてない (´・ω・`) ・・・。展示物はかなり面白いが、映像展示が一つしか無いのが何とも寂しい・・toto頼みじゃこの先も無理かも・・・。結婚式やっているため競技場には入れず。 ブリヂストン美術館よってから、東京カテドラルへお散歩。教会の中は初めてですが、噂通り凄い!凄いと言うか今晩夢に出そう。長椅子に腰掛けしばし眺めているとコンクリート打放しの上昇空間にやられてしまった。パイプオルガンも聴きたい!ちょうど結婚式の合間らしく外では記念撮影、中で予行練習中。 散歩続きは明日館でライト建築の初体験。温もりある優しい空間の連なりが僕を幸せにさせてくれます。ガイドツアーではいろいろな話しが聴けましてガイドのお兄さんまじ感謝します。ちなみに隣の講堂は純情きらりの撮影に使われたらしく映像流してましたが、建物今ひとつ。お腹いっぱい体育の日。

[ 秩父宮記念スポーツ博物館 / 国立競技場内 ]
[ ブリヂストン美術館 ]
[ 東京カテドラル 聖マリア大聖堂 ]
[ 丹下健三 - Wikipedia ]
[ 自由学園明日館 ]
[ フランク・ロイド・ライト - Wikipedia ]

IMG_6629.JPG

IMG_6632.JPG

IMG_6669.JPG

IMG_6697.JPG

IMG_6709.JPG

IMG_6715.JPG

IMG_6736.JPG

IMG_6751.JPG

IMG_6763.JPG

IMG_6775.JPG

IMG_6790.JPG

IMG_6807.JPG

IMG_6817.JPG

IMG_6831.JPG

IMG_6833.JPG

丹下健三―時代を映した“多面体の巨人” CasaBRUTUS特別編集 新装版・20世紀の三大巨匠 巨匠フランク・ロイド・ライト 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
