





残念な9月・・・進撃の10月、感動の11月を









































総力戦はじまるよ"(≧0≦*)ノ"""



[ さいたま市大宮盆栽美術館 ]

























何が起こるか分からないけどけどね・・・のこり10試合応援すんよ"(≧0≦*)ノ"""


























残り11試合、一つ一つ乗り越えるよ"(≧0≦*)ノ"""
FC東京/[A]大宮/仙台/[A]新潟/[A]ガンバ大阪/鳥栖/[A]甲府/清水/[A]鹿島/広島/[A]神戸






















































ブラジル大会の責任を誰も負う気がさらさら無いまま・・・アギーレJAPAN発進すんよ"(≧0≦*)ノ"""



















いちおうの準決勝進出\(^o^)/こぴっとよろしく

試合後ちらほら話題になっていましたが・・蒼井そらさんの等々力初観戦、FBのレポートの水色チームとピンクチーム・・・蒼黒の等々力にまた来てね"(≧0≦*)ノ"""
[ 昨日帰国して、曜日感覚のない私は今日が日曜日だということを目覚めてから知った。... - Sola Aoi - 蒼井そら - 苍井空 ]


























秋もこぴっとよろしく"(≧0≦*)ノ"""





[ 国宝犬山城 ]

[ 庭園有楽苑 如庵 ]


[ にっぽんど真ん中祭り ]



















[ 名古屋市博物館 ]





















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
