





アウェイビジター席の意図的な狭さ、いつもの愚かな審判にバナナに表されるマリサポのいつもの馬鹿さ加減・・・これもサッカーといえばサッカーなのだが、お隣さんとは仲良くなれない運命なのだろうか(・x・)




[ 家本政明 ]























負けていい試合なんかありません( TДT)



























新発売多すぎ・・グッズ担当がんばりすぎけろ・・( TДT)




































肌寒いのは気のせい・・ではない(-人-)








[ 札幌国際芸術祭 2014 ]



[ 岩見沢名物 天狗まんじゅう ]





[ 白金青い池 - 美瑛時間:美瑛町観光情報サイト ]


[ 白ひげの滝 - 美瑛時間:美瑛町観光情報サイト ]

[ 新栄の丘展望公園 - 美瑛町観光情報サイト ]

[ フラノマルシェ ]


[ 北の国から 五郎の石の家・最初の家 ふらの観光協会 ]

[ 三笠市立博物館 ]

[ 三笠鉄道村 ]





[ 北海道知事公館のご案内 ]
























おむつ履いてるような股間が無くなった蕪ちゃん/(^o^)\これからよろしく


































後半戦の出だしにこけた( TДT)
ホームイベントの無い日立台のフーケイをことしも堪能( TДT)






[ KasaiStampLab ]


[ ヨコハマトリエンナーレ2014 ]






[ 柏×dance×ART プロジェクト ]














[ 2014 生田緑地サマーミュージアム ]












| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
