





富山第一(富山) 3-2 星稜(石川)
星陵からはじめたウェーブがスタジアムを暖めてくれました、最高だよ星陵。
メインホーム寄りでの観戦でしたが、このエリアが選手権で盛り上がったのはオラは初めて、素敵だよ富一、優勝おめでとう






[ きときと君 ] [ せさミィ ]

[ ひゃくまんさん ]












































2年ぶりの参加・・・は、抽選当たるのを諦めたので有料席。ことしはACL年というのもあるのか、ファミリーアートディレクターの発表以外はこれと言ってサプライズ的なものはなし。いつものように楽しい集いでした。今年のキャッチフレーズは「OURS」アワーズ。みんなでがんばるよ"(≧0≦*)ノ""" がんばれピーカブー!
それにしても、なんでおフロんたーれ・・やってないのでしょうか、会場でスタッフさんに聞こうと思ってて忘れてしまった。OFFシーズン定番企画だったので寂しい限りです。























    
































































| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
