





てくてくの季節は今・・

























パスミスの競演多摩シコ ( ;∀;)










そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ ( ;∀;)
















修学旅行生に混じって、先週nhk覗いて来ました\( ‘jjj’ )/
企画展は入口入って正面の小さなスペースだけなのですが、小道具やら顔出し看板、スタジオセットの設定図面眺めながら一人で興奮しておりましたww。あまちゃんグッズはまだ何も無い(´Д⊂ヽのですが、休憩コーナーにあるポストカード貰って(・∀・)ニヤニヤ。スタジオ横の通路に並んでいました出演者のサイン(撮影禁止)もなかなかの見応え。ちょうどお昼時でしたのでレストランでまめぶ汁ついた、あまちゃんセット(900円)もぐもぐし満足なのです。
[ 連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展 / NHKスタジオパーク ]
[ NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 ]




















力士さんがいると本当に華やか、いつもいつも有り難うございます(=∇=)ノ
なんとなく、
動画版TwitterといわれるVineはじめました。6秒動画がループするSNSなのですが・・なかなか楽しくて癖になりそうです。iPhoneユーザーの方は是非是非インストールしてみてくださいな。この感覚はかなり刺激的です(=∇=)ノ





































終わった・・・そんな気がした。明日からmind-1(・x・)























粛々と水曜日はお菓子(・x・)
















タオマフ相撲は中止・・ベルマーレクイーンにも会えないし・・(・x・) また来るね





















はじまりはお菓子(・x・)




















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
