





年度末なんで・・











































♪ないてる ともだち やっほっほいのほい (ToT)

































いろいろ諸事情あるのでしょうけど・・議員さんと町内会長さん、集英社に葛飾区と業者さんの・・ちと華がない式典でした。もしかしたらJ関係者いらっしゃったのかも知れませんが・・祝辞の中には無かったかと思います。ごめんなさい本当に、高橋先生申し訳ございません。なんか狭い公園wwですけどキャプテン翼の名所誕生おめでとうございます。海外メディアでは、AFP通信のお兄様見かけました、メルシー仏蘭西(=∇=)ノ

[ キャプテン翼銅像除幕式典 葛飾区 ] [ 葛飾区観光サイト “かつしかまるごとガイド” ]
[ 四つ木つばさ公園(葛飾区四つ木1-22-3) ]





















新装開店山田うどんさんの汁が少し温かったのが残念な日曜日(・x・)




          (・x・)


















・・・等々力からまたはじめよう(・x・)



     (=∇=)ノ

















もう強くないんだオレたち。分かってはいるんだけど、夢見ることもあるんだ・・







[ サガンティーナ ]










    (=∇=)ノ



等々力緑地の仮設園路が開通していました。わかっては居ましたが、桜並木の下、選手バスを迎える、あの何とも等々力らしい風景は・・無くなってしましました(・x・)






てくてく写真帳ふくおか


[ 東長寺 ]

[ 聖福寺 ]



[ 旧志免鉱業所竪坑櫓 ]


[ 大濠公園 ]

[ 福岡市動物園 ]

[ 福岡市植物園 ]








聖地は等々力(=∇=)ノ・・あと3週間が待ち遠しいです。来週は鳥栖行くよ。


















  (=∇=)ノ












準備万端で望んだ日立台…のはずですが、ACL疲れの残る柏さんに完敗(・x・) こつこつ一歩一歩のmind-1






















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
