





シュート6本での勝利(=∇=)ノ ジェシありがとー、オイラも幸せだよー



















さいきん麻生に出かける機会無かったので、粛々とお出かけ(=∇=)ノ 風間さんになってからは初めてw・・・。風間スクール開催中、な風景でしたがこの日は実践形式中心、選手の皆様はまじめにボールに向かっておりました。mind-1少し上昇なオイラでした。

















ジュニ元気そうで何よりw・・・曽ヶ端さんいつもありがとw

[ 神奈川県赤十字血液センター かわさきルフロン献血ルーム  ]
























大学生に失礼なほど相変わらずのもやもやフロンターレ(・x・) 次週は赤ジュニさんいらっしゃい。ジュニに恥ずかしくないよう、mind-1

[ 徳山大学 _ TOKUYAMA UNIVERSITY ]






















パスサッカーが完成するその日まで楽しみに待てばいいのだろうか・・・予定日はいつですか(・x・) mind-1でパスサッカー、パスサッカーの秋が来る



[ 仙台市 八木山動物公園 ]

[ 東北歴史博物館 ]








                   (・x・)



[ 大観密寺・仙台大観音 ]


[ 考えるテーブル - せんだいメディアテーク ]








昨年訪れたときの気仙沼は、震災後の何とも言えない空気感に町全体が包まれ、見えるもの以上に何かただならぬ気配が漂っていました。それから、10ヶ月・・・駅前の通りには学校帰りの子供たちの笑い声、道路に行き交う車も増え交差点には信号がつき、折れた電柱や外灯もほぼ無くなり、鉄骨剥き出しの建築物は解体がほぼ終了。普通ではないけど穏やかな・・一見・・穏やかな日常が戻ったような風景が広がる。仮設の倉庫からフォークリフトやトラックで魚を運ぶ光景を見たとき、ただ嬉しかったです。がんばっぺし気仙沼(=∇=)ノ
[ がんばっぺし気仙沼(=∇=)ノ 蒼い空、蒼い海・・ 2011/10/25 ]


[ 平泉観光協会 ]







[ 気仙沼市 - Google マップ ] [ 気仙沼市 - Wikipedia ]




[ 気仙沼お魚いちば ]

















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
