





タッピーとコーセイは居なくなるし、一喜一憂いつも心配しっぱなしのオイラ(・x・)。久しぶりのホーム等々力に笑顔笑顔笑顔(=∇=)ノもやもやが少しだけ飛んでいった・・少しだけねw















                  (=∇=)ノ


[ 高津区民祭 ]


[ 川崎純情小町 ]

[ Arry’s company ]







連休てくてく岡山・広島・・(=∇=)ノ 毎年恒例もやもやフロンターレの夏がやってきた。


[ ボーイング787 ]

[ 吉備津神社 ]

[ 旧閑谷学校 ]



[ 海フェスタおのみち ]









[ 広島市環境局中工場 ]


[ 奈良美智:君や僕にちょっと似ている ]


[ かわさき大師サマーフェスタ2012 ]










なでしこ見終わって席を立つ方が意外といらっしゃったwU-23壮行試合。以前は前座でしか無かった女子サッカー、ロンドンで再び花開け(=∇=)ノ


















サッカーどころ20周年の日本平は14,133人・・・清水駅前界隈はちびまる子ちゃん華やかし清水七夕まつり。なにかと考えさせられるアウェイ旅てくてく静岡。 フロンターレは前半17試合終わっての勝ち点27。8勝3分け6負け22得点22失点の得失差±0・・・すごーく運が良かったのか、ものすごく物足りないのか・・なんとももやもや・・で、凄ーく物足りなーいオイラなのです(・x・) 広島から超mind-1



[ 静岡市立 日本平動物園 ]

[ 静岡県立美術館 ]

[ 清水七夕まつり ]











[ ヴァンジ彫刻庭園美術館 ][ クレマチスの丘 ]










ゆるキャラがフロンパークに大集合した日に、フォーミュラーカーが爆音で疾走。川崎市制記念ハーフタイムは秀樹、恒例のYMCA(=∇=)ノもうすでに誰も付いてこないw領域にフロンターレは侵入。なのにね、なのにね…なのにですよ









[ ますあや(masuayaya) ] [ 南友香(minami_tmk)] [ 渡辺順子(nabejuno_modeA)]












[ 塚越広大 ] [ 中嶋一貴 ] [ 中嶋レーシング ] [ Formula NIPPON ]




ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ














| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
