





それぞれの思いを胸にいろいろな人が集っている霞ヶ関周辺(=∇=)ノ。体感的に2-3万人くらいのうねりに感じましたが、等々力のサポーターのようにおじいちゃん、おばあちゃんから仕事帰りのサラリーマンにOLさん、学生さんから子供を連れた親子まで、粛々と安全に参加していました。まだ始まったばかり…しかし沸騰点は近い気も…
[ 首都圏反原発連合 Metropolitan Coalition Against Nukes ]















昨年参加したら楽しかったので今年も多摩川へ・・(=∇=)ノ川崎フロンターレ選手会主催による恒例の多摩川お掃除エコラシコ。お掃除日和に恵まれた日曜午後は参加410名(・・って机の紙に書いてあったw)、体調悪い憲剛やイナ、さらには腰痛MC樹莉亜までも欠席でしたが・・川崎ホームタウンスポーツ推進パートーナーのバレーにバスケとアメフトそしてトランポリンの中田選手が初参加。フロサポ以外の方はほとんど見かけませんでしたが、新しい展開のはじまりなのかどうか。草木染めとクイズ大会後に多摩川お掃除(・・・今年はラジオ体操なかったですね)。台風後の河川敷なので、細々したゴミ拾いより枝に引っかかったビニールなんかが多かったような。いつもの川崎らしくアットホームにのんびり楽しい時間を過ごせました。かわさきスポーツ推進パートナーの皆々様水辺の楽校のみなさまいつも本当にありがとうございます。


























フロンパークはみ出したエコ暮らしこフェアてくてく楽しー(=∇=)ノ体重は35kg2人分だけど・・エコ気球乗りてーちょとだけでも乗せてーって感じでw。 不安定な審判にモヤモヤしながらも、内容は悪くないのに勝ちきれない、くっそーって感じでしたが・・カブーとコムゾー満喫したし気分は軽いww 多摩川エコラシコして来週は勝つよ

写真撮影禁止wのチャリティーリメイクバッグ(=∇=)ノオイラでも流石に遠慮wしときました・・


























あいにくの雨となってしまったアウェイ鳥栖戦ベースキャンプw熊本(=∇=)ノ くまもとアートポリス関連の建物見ながら雨のてくてく楽しーーっす。急遽予定変更で訪れた、荒尾市の三井三池炭鉱 万田坑跡。バス便が悪いので行きはタクシー帰りは30分ほどてくてくしましたが・・・近代化遺産好き、ヘリテージングにおすすめ。同じような歴史を辿った空知育ちのオイラには妙に親近感湧くしみじみスポットとなりました。












・・・・・・・・・(=∇=)ノ





















土砂降りは仕方ない・・(=∇=)ノ チェッカーズ♪流れる久留米駅からお散歩てくてく。石橋美術館ではブリヂストン美術館の作品を中心に展示という・・なんとも残念なw旅人泣かせの企画展。豪雨のなか水天宮で(-人-) 必勝祈願しの鳥栖へ。よく勝ったな・・と試合後しみじみ、ほろ酔いベストアメニティスタジアム、また来るね。





・・・・・・・・(=∇=)ノ



















ノボリザトー ノボリザトー ゲットゴール!ノボリッ!(=∇=)ノ















             (=∇=)ノ










最終予選とは思えない・・このお祭り感(=∇=)ノ 強すぎて他人事w見たい・・・ニッポン!ニッポン!

















開港記念日の横浜てくてく(=∇=)ノtvkのカナガワニがあまりにもあんまりでw・・等々力に来るのが楽しみすぎる。日曜はお仕事後にイソイソと埼スタへ・・もう昔のハラハラドキドキしっぱなしの日本代表はどこへやら・・上手ぇなぁ・・ほぉ-ーって感じでしみじみするオイラ。相変わらずのソフトバンクの電波難民が残念すぎるのです。









                    (=∇=)ノ・・・・


















| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
