





2008年も同じタイトルで書いてるけど・・楽しくて美味しいいつものファン感。改めてピッチレベルから眺める等々力が本当に愛しくて・・・しばし言葉を失ってしまったオイラ。また一つフロンターレが好きになりました。勝つぞー(=∇=)ノ


































お帰りなさい・・日本一幸せなスタジアム
かざーまフロンターレ\(^o^)/ かざーまフロンターレ\(^o^)/ かざーまフロンターレ\(^o^)/




















正直いけてないフロンターレ(・x・)でしたが、オレたちにゴールは生まれ大宮さんには入らない。サッカーの不思議ちゃんとはこんなものか・・(=∇=)ノ そんな日がサイコー・・不思議ちゃん、また来るかな



















こらえ性の無いオイラにはツライ日々が続く(・x・)‥まだまだ続くよ‥














しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ































熱田神宮で必勝祈願(-人-) しの、豊田市美術館お散歩てくてくし・・・豊田スタジアムへ。このわくわくドキドキ感、この躍動感、フロンターレはまだまだ進化すんよ。


























豊スタ前後にお散歩てくてく(=∇=)ノ 訪れて見たかった荒川修作さんの養老天命反転地で膝がくがくに成りの、養老の滝に癒されの、午後はトヨタ博物館しの名古屋泊。・・・・試合翌日は、豊田市でトヨタ自動車の工場見学に参加。見学したのは元町工場でしたが、溶接ロボットの動作にゾクゾクッとしの、組み立て工場てくてく中は見る物見える物とても興味深く本当に楽しかったです。トヨタさんありがとうございます。

















・・・・・名古屋戦@豊スタ (=∇=)ノ











躍動するフロンターレ、楽しそうにサッカーする選手、ドキドキするオレたちは等々力にいた。オレたちは風間フロンターレ(=∇=)ノ ・・感じはじめたよ


























| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
