





麻美部長を見にwお出かけ(=∇=)ノ・・オクラホマは予想通りの残念な感じでしたが、 onちゃんズ(o▽n)がサイコーに可愛い・・okちゃん、noちゃんと勢揃いすると・・可愛さ百倍。寸劇?ははっきり言って大人向け・・というかマニア向けw。ありがとーHTBさん、ありがとー北海道物産展。
[ 4月は神奈川横浜にオンじゃまします!! そごう横浜店「初夏の北海道物産展」にHTBグッズショップが出店 ] [ onちゃん (htb_onchan1201) on Twitter ]









・・・・で、翌日も北海道物産展てくてく。マミ部長に癒されるオイラなのでした(o▽n)


















今年さいこーの青空(=∇=)ノ笑顔溢れるフロンパークの裏側で・・・フロンターレ史に残るチーム崩壊を救えるのか非常人ヤッヒー。戦え!風間八宏、戦え!フロンターレ。川崎緊急事態発動中…オレたちの明日はどっちだ





















以前住んでた登戸からだと・・麻生グラウンドも新百合ヶ丘も意外と身近だったのですが・・・いかせん中原からはちと遠い。小雨降るはじめての野津田、噂に聞く山の中・・ですがスクーターなので、まぁそれなりに。自然環境は申し分ないのですが・・公共交通アクセスの悪さは・・これからずーっと最大の課題になりそうな感じでした。・・・噂の2億仮設棟はまさに珍百景・・・がんばれ(=∇=)ノゼルビア
















ひさしぶりの北海道(=∇=)ノ フロンターレ再生にはお似合いのポカポカ陽気、食べて飲んで応援して。ネガティブ思考も徐々にほぐれはじめ・・・川崎らしさ、はじまる。






[ ツキサップじんぎすかんクラブ ]










[ JRタワー展望室 T38 ]







大友原画展藤子・F・不二雄ミュージアムてくてくお出かけしの(=∇=)ノ・・・ナビスコへ。コンコースにいた樹莉亜に北海道生まれのお話伺ってたら・・・白石区生まれ(生まれただけ・・)とのことでしたが・・・岩見沢何それ?って感じwでした(・x・)。無理してファンサービスしてたジェシが軽傷であることを祈って、mind-1(=∇=)ノ週末は札幌っす



















もやもやしたまま(・x・) また、もとに戻った・・・






















毎度毎度決めきれない(・x・)・・ため息ばかりで・・情けなくても・・オレたちはフロンターレ(=∇=)ノ
ベガサポさんありがと。






















いつもフロンターレの試合やらで行けなかった金山神社のかなまら祭り。噂以上の盛り上がりを見せているフロンターレ神社縁の若宮八幡宮。この開放感、このバカ騒ぎ、春ですね。近所では、こすぎ名物花見市に富士通春まつり。・・・いよいよ春だ(=∇=)ノ












              ↓ささやかなオイラの励み(=∇=)ノ





浦和さんとの試合はいつも面白い(=∇=)ノ 春の嵐でびちょびちょゲキ寒の埼スタ・・もう土曜日の雨は許してほしい。気のせいかも知りませんが・・・ゲーム後半開始にフロンターレスイッチON・・・今シーズンはじめて選手とサポに「一体感」が生まれた。そんな気がして・・・ただそれが嬉しかった。お菓子のあと・・来週は多摩シコ。










             ↓ささやかなオイラの励み(=∇=)ノ







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
