上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






あだっちぃーに樹莉亜、カトリエも見かけない(・x・)・・運動会は中止になり、等々力劇場は遠い記憶となりはじめた。あのわくわくドキドキしたオレたちのフロンターレ、あの日のあの笑顔、モヤモヤフロンターレ、キライキライ大嫌い。コイントスもmind-1(=∇=)ノ















              ↓残念なキモチで愛の拍手を(=∇=)ノ
スポンサーサイト





憲剛じきじき「らしくない・・」と、そんなフロンターレ(=∇=)ノ 流れの中からの得点も無ければカウンターも決まらない、ことしはドキドキわくわく減るのかなぁ~なんて贅沢な悩みと思いたい。寄り道は10周年のアクアワールド大洗水族館。雨模様、太平洋の荒れた海を見ていると・・・正直少し怖かった。














              ↓拍手はささやかなオイラの励み(=∇=)ノ






土曜日の鹿島戦ついでwの小旅行(=∇=)ノ 偕楽園はあいにくの4分咲き・・それでも千波湖沿いをこくちょうや小ガモ眺めのてくてくが最高に癒されました、素敵な場所ですね。茨城県立歴史館から水戸芸術館しの・・・ホテル下の映画館でドラゴン・タトゥーの女、鑑賞。そして夜は更けていく・・・















ろんどんへ行きたしと思へどもろんどんはあまりに遠しせめては 新しき背広をきてきままなる旅にいでてみん(=∇=)ノ













わくわくドキドキより…ドキドキはらはらな感じw。寒寒あいにくのお天気でしたが、いつもの等々力がはじまりました。微熱状態ちょい朦朧気味のなかでの観戦、勝ち点3をただただ嬉しく思います。(=∇=)ノmind-1





















おフロんたーれしたり、アウェイの計画たてたり、麻生激励会に出かけたり、DVDおまけ映像に感激したり、富士ゼロックス見に行ったり、非公開練習後にたくさんの選手にサイン貰ったりと・・いつもの感じ(=∇=)ノ 少しの不安のなか・・今年もわくわくしています。























| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。