





J開幕1週前、日向ポカポカの日産スタジアム・・キックオフ間近に駆け込んだのでスタグルメ大集合の行列を横目に各チームのユニチェック楽しみました。外光で見る挑むユニはなかなか良い発色というか変わった素材感、プーマさんありがとですステキですよ。他サポからも、くそカッコよくね!って言われてました。PK堪能後、まだ開店して居た一枚岩チキンもぐもぐしの・・、もしかしてまだ選手居るかなぁ~と等々力寄り道するとポツリポツリと自分の車で帰宅しはじめのタイミング・・・出待ちが20~30人くらいの超まったりモードの等々力。普段はサインをほとんど貰わないオイラなのに貰わないといけない雰囲気ww・・・届いたばかりのフロンターレブックがサインでほぼ埋まりました(*゚ω゚)ノ、ほんとありがと。新人さんの丁寧なサイン対応にはちょいドキドキ感動したオイラでした。mind-1

11_0226_124219.JPG

11_0226_124528.JPG

11_0226_124701.JPG

11_0226_124636.JPG

11_0226_124712.JPG

11_0226_133150.JPG

11_0226_133409.JPG

11_0226_133644.jpg

11_0226_153050.JPG

11_0226_165228.JPG

11_0226_170000.JPG







心地よい日よりなのでお出かけ。まさに多磨霊園は午後の日、なにかと世間は騒がしいですが・・・ここは静かな時間が流れていました。たぶんスタッフも選手も来ないwwと思うのでオイラが川崎代表ってことで勝手に挑んできました(-人-)  生田緑地寄り道お散歩し美術館へ、岡本太郎現代芸術賞展がとてもおもしろくて・・楽しい時間が過ごせました。藤子・F・不二雄ミュージアムも生田緑地も絶賛工事中、オイラが登戸引っ越してから魅力倍増多摩区なのが悲しくもあり嬉しくもある d((o・c_,・o))b

11_0225_125521.JPG

11_0225_125720.JPG

11_0225_125752.JPG

11_0225_125846.JPG

11_0225_130022.JPG

11_0225_130047.JPG

11_0225_153530.JPG

11_0225_140513.JPG

11_0225_141253.JPG

9月3日オープン川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

11_0225_112001.JPG

11_0225_112213.JPG

芸術新潮 2011年 03月号 [雑誌]
芸術新潮 2011年 03月号 [雑誌]







開幕2週間前なので等々力周辺警備wwで自転車散歩・・・ サイゼリヤ横のベンチの塗装は剥げたまま ('・c_・` ;) 遊具やイルカが増えた様子も無いしタペストリーも昨年のまま、スタジアムも相変わらずですが、ふれあい小道の設備は更新されたり、メイン屋根の手摺りは塗り替えられたように見えました( ゚∀゚)ノ ふろん太会いに溝口神社・すくらむ21スタンプラリー散歩するも・・どこにも居ないw きなこ餅で癒される日曜なのです

11_0220_091606.JPG

11_0220_091757.JPG

11_0220_092030.JPG

11_0220_092405.JPG

11_0220_092607.JPG

11_0220_092610.JPG

11_0220_092645.JPG

11_0220_131759.JPG

11_0220_134338.JPG

11_0220_134644.JPG

11_0220_135444.JPG

11_0220_135523.JPG







挑む"(≧0≦*)ノ"""タペストリーに満を期してのイナポスター。アズネロも小綺麗にサポショップらしくww ちょいと蒼黒リニューアル。わくわくせずにはいられません

11_0217_155902.JPG

11_0217_160801.JPG

11_0217_160859.JPG

11_0217_160946.JPG

11_0217_161123.JPG







ラゾーナのビックカメラで探すもラジオコーナーに置いて無い('・c_・` ;) ・・ので店員さんに聞くとICレコーダーにあるよと (´ρ`)ヘー。Sonyのホームページもラジオ扱いなのかICレコーダーなのかはっきりしないし難しいよね。今まで重宝していた無印良品のDTR-N5に代わる衝動買い。使い勝手はソニーらしく?何の問題も無いと言うかとても使いやすい、イージーサーチもフォルダー指定も便利っす。まぁ・・みなさまご指摘の通りFMの外部アンテナ入力が無かったり(オイラはTVアンテナをロッドアンテナに適当に絡ませ|^∀^)ノ使用中)、勝手に時刻補正して欲しかったり・・・あとはコミュニティFMのラジオ局名入れたいしボリュームは重力的に上面希望。LANで繋げられたらもっといいだろうなぁ・・とかとか。ウインドウズなら付属ソフトも付いてるし・・この値段なら贅沢は言えないっす、ソニーありがと。ミュージックキャリー壊れ無印DTR-N5を3年使ってソニーICZ-R50、進化してるのかただの無駄遣いなのか・・・ラジオっ子がんば

SONY ICZ-R50 ] [ 価格.com SONY ICZ-R50 ] [ソニー、内蔵4GB SD対応のラジオレコーダ AV Watch ]

11_0216_203735.JPG

11_0216_203636.JPG

11_0216_203155.JPG

11_0216_204135.JPG

11_0216_203257.JPG

SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50
SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50 







雪がちらちら降るものの宮崎キャンプ行けないし麻生へ(・x・) たくさんの新しい選手に見慣れない練習着・・正直誰が誰だかよく分からない(^ω^)そんな新生フロンターレ初見。ジュニや黒津、田坂などは別メニューなものの、3本やった練習試合は新旧メンバーが融合、ちぐはぐな所も多いものの昨年とは明らかに違う・・・これが2011年型☆フロンターレ。開幕まであと3週間・・等々力が待ちきれないっす

11_0212_125722.JPG

11_0212_125637.jpg

11_0212_135454.JPG

11_0212_141913.JPG

11_0212_143559.JPG

11_0212_151641.JPG

11_0212_154022.JPG

11_0212_154601.JPG





そろそろデジカメ欲しい季節なのでパシフィコてくてくしたりonちゃんのつぶやきでイソイソたまプラしたり (o▽n) onにちは

11_0210_124247.JPG

11_0210_141204.JPG

11_0210_142914.JPG

11_0210_130145.JPG

11_0210_130000.JPG

11_0210_130441.JPG

11_0211_152259.JPG

11_0211_152403.JPG

11_0211_152926.JPG

11_0211_153032.JPG







この前は高津湯おフロんた~れしたので、川崎おふろの日はタオル貰えるし・・朝からやってる今井湯さんへ自転車コキコキ。銭湯っていいなぁ~とあらためて体感しの心も体も温まる日曜朝なのでした(* ゚ー゚)ノ

11_0206_082934.JPG

11_0206_083010.JPG

11_0206_085753.JPG








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
