





勝ちはしたが・・モヤモヤなオイラ。日立台の最終34節まで楽しめることに感謝すべきだと分かっているものの・・モヤモヤ。2009年型フロンターレらしさとは、このモヤモヤなのだろうか。リーグ戦はあと1つ、レイソルに始まりレイソルで終わるオレたちのシーズン、ホイッスルが鳴る歓喜の瞬間までmind-1    そして、ユースケお帰り

09_1128_111630.JPG

09_1128_111823.JPG

09_1128_112056.JPG

09_1128_114730.JPG

09_1128_121613.JPG

09_1128_121731.JPG

09_1128_122846.JPG

09_1128_123609.JPG

09_1128_124008.JPG

09_1128_131730.JPG

09_1128_132741.JPG

09_1128_135713.JPG

09_1128_160255.JPG

09_1128_p2.jpg

09_1128_161055.JPG







ちょいと立ち寄ったノクティ・・・の、5階連絡通路にはフロンターレの応援横断幕・・・何処で書かれたのかは分かりませんが、ふと、立ち止まって眺めていると・・・憂鬱だったオイラに元気注入です。がんばれフロンターレ!頑張れ自分。

09_1123_140518.JPG

09_1123_140648.JPG

09_1123_2p.jpg







どんなときも、いつでも、オレたちはフロンターレ。

8位 2005川崎フロンターレ 勝点50 34試合 15勝 5分 14敗 54得点 47失点 +7
2位 2006川崎フロンターレ 勝点67 34試合 20勝 7分 7敗 84得点 55失点 +29
5位 2007川崎フロンターレ 勝点54 34試合 14勝 12分 8敗 66得点 48失点 +18
2位 2008川崎フロンターレ 勝点60 34試合 18勝 6分 10敗 65得点 42失点 +23
---------------------------------------------------
2位 2009川崎フロンターレ 勝点58 32試合 17勝 7分 8敗 60得点 38失点 +22

09_1122_170312.JPG

09_1122_170327.JPG

09_1122_170729.JPG

09_1122_171230.JPG







プロ野球じゃあるまいし、神奈川ダービーありすぎは流石に飽きた。ナビスコ同様、憲剛抜きで勝ち抜けていることの価値。多摩シコ再現は成らずもリーグ終了後の楽しみが増えたのが何より。mind-1

09_1115_141118.JPG

09_1115_150011.JPG

09_1115_0.jpg

09_1115_165409.JPG

09_1115_170436.JPG







午前の仕事帰りに寄り道。リニューアルして3週間ですが・・・まだ混んでるのかなぁと思ったら・・・いたって平穏、土曜の昼でも空いておりました。今は風邪流行ってるし、まぁ仕方が無いのかな・・・せっかくベッド増えたし、もっと賑わって欲しいものです。記念のフロンターレTシャツの残りはそろそろ無くなるようなので、皆様も是非。

09_1114_121846.JPG

09_1114_130554.JPG

09_1114_134023.JPG

09_1114_141338.JPG

09_1114_141651.JPG







キックオフぎりぎりにスタジアム入りできた・・・のですが、お腹も空いてるしで買ってきたナポリタンにサンドイッチを頬張りながら・・・でオイラの集中力は激しく低下。岡田主審が等々力にのこのこ登場してるのに驚きながらも、祐志のループシュートと太鼓のリズムが印象的なゲームでした。神奈川ダービーに勝てば多摩シコの次は鹿島なのでしょう・・・なんか見慣れた相手ばかりですね。

09_1111_185832.JPG

09_1111_190419.JPG

09_1111_194823.JPG

09_1111_195819.JPG

09_1111_p1.jpg

09_1111_205010.JPG

09_1111_205041.JPG

09_1111_205643.JPG

 







楽しみなフロンターレの試合に出かけ、試合前に泣いている。 オレたちはまた何かを失い、オレたちは何かを手に入れた。mind-1

┏━━━━┓
┃今日も  ┃
┃楽しく!!┃
┣━━━━┫
∩(・∀・)∩

09_1108_122925.JPG

09_1108_122301.JPG

09_1108_122608.JPG

♪信じられないことばかりあるの
もしかしたらもしかしたら そうなのかしら

それでもいいわ 近頃少し
地球の男に あきたところよ♪

09_1108_125819.JPG

09_1108_130400.JPG

09_1108_130559.JPG

09_1108_130926.JPG

09_1108_133237.JPG

09_1108_133643.JPG

09_1108_134517.JPG

09_1108_143250.JPG

09_1108_160907.JPG

09_1108_162800.JPG

09_1108_170441.JPG

09_1108_171907.JPG







オレはいつでも応援するから・・。 ~FOOTBALL TOGETHER~

09_1105_141845.JPG

09_1105_142011.JPG

09_1105_142121.JPG

09_1105_142218.JPG

09_1105_142320.JPG

09_1105_142345.JPG

09_1105_142516.JPG

09_1105_142607.JPG

09_1105_142700.JPG

09_1105_142834.JPG

09_1105_142941.JPG

09_1105_143021.JPG

09_1105_143055.JPG

09_1105_143148.JPG

09_1105_143159.JPG

09_1105_143331.JPG

09_1105_143751.JPG

09_1105_143851.JPG

09_1105_141915.JPG 

09_1105_144014.JPG







何で、なんでなの・・・どうして、どうして・・・あぁ~・・・オレが悪いの?応援の声が小さい?手拍子が揃わないせい?リーグ上位に居ても・・・オレたちはまだ強くない?地域密着やり過ぎ?家族連れ多いし、選手にブーイングしないから?選手は戦っていない?ハートが弱い?試合前から紙テープ準備し過ぎ?ACLでやらかしたから?ふろん太がPK外すから?ゴミ収集の歌うたってるから?オレたちが悪の組織と仲間で、美和子が○○で昌美姉さんが○○だから仕方ない?等々力には陸上トラックあるし、南武線が各停だから?だから・・・オレたちにタイトルは振り向いてくれないのですか?

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

明日からmind-1

09_1103_114211.JPG

09_1103_133326.JPG

09_1103_135339.JPG

09_1103_135748.JPG

09_1103_p1.jpg

09_1103_140732.JPG

09_1103_160446.JPG

09_1103_161107.JPG

09_1103_161551.JPG

09_1103_162512.JPG







と、・・自慢したくとも5級は平均点84点、合格率92%。4級は平均点79点、合格率83%、とのこと。次回の試験は2月28日。3級実施らしいけど、流石に3級はテキスト良く読んでかないと無理ですよね。

09_1101_230934.jpg 







日曜午後に練習が見られるので久しぶりに麻生へ。ここ最近のスタメンで紅白戦。エイジの声だしの良さに改めて感心しの、怪我あけのヤジはヤブと楽しげに調整、試合も問題無さげに見えました。後半は周平、黒津IN、ジュニは1人で黙々シュート練習、流石格好良いよね。その後はDF以外はシュート練習開始、これが結構長めで・・・近くで見てて最高に楽しかったです。テセ、谷、憲剛なんかのシュート外した後のリアクションが可笑しすぎ・・・最後までボレーシュートに苦労してたノボリン、頑張れ! 国立に向け準備OK、最高の状態で臨めるフロンターレに頼もしさを感じたオイラなのです。

09_1101_142947.JPG

09_1101_143123.JPG

09_1101_144431.JPG

09_1101_152054.JPG

09_1101_152419.JPG

09_1101_152515.JPG

09_1101_153851.JPG

09_1101_161331.JPG

09_1101_161612.JPG








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
