





(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ  2-1
6月30日(土)J1第18節 ≪川崎F vs 神戸≫ 19:00キックオフ
主審:高山啓義/天候:雨時々曇/気温:23.6℃/入場者数:17,299人

おぉ~、ほぼ諦めかけてたロスタイムに~・・・胸が熱くなったよ。勝てたのが全て、勝ち点3以上の価値有り。
催しもの盛りだくさんの川崎市制記念試合でしたが・・・フロンタールズのイベント見逃したよ (´_U`)

IMG_2168.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2175.JPG

IMG_2205.JPG

IMG_2219.JPG

IMG_2246.JPG

IMG_2253.JPG







5/16にも書きましたが・・・先週末にオープンしたようです。早速、デジカメ撮ってもらいましたのでupします。自由通路や複合施設の完成は再来年春、これから厳しい冬を2回越すと完成のようです。 ちなみに、母の第一印象は「狭っ・・」って感じらしいです。

( 2007.05.16 ) JR岩見沢駅10億円 一日の乗降客9,400人・・・そして新国立駅

DSCF0125.JPG

DSCF0128.JPG

DSCF0129.JPG

DSCF0135.JPG

DSCF0126.JPGDSCF0130.JPG

DSCF0131.JPGDSCF0137.JPG

DSCF0133.JPG







(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ 0-1
6月24日(日) J2第23節 ≪東京V vs 札幌≫ 13:00キックオフ
主審:柏原丈二/天候:雨時々曇/気温:24.2℃/入場者数:12,903人

久しぶりの味スタは妙に新鮮。昨日と打って変わって道民向けの気候。ど~考えてもコンササポが味スタ圧倒。試合はまぁこんなものかって感じでしたが、歌い、叫び続ける道産子は最高だ。
[ YouTube - 東京ヴェルディ×コンサドーレ札幌 0-1 小雨@味スタ ]

IMG_2079.JPG

IMG_2082.JPG

IMG_2102.JPG

IMG_2108.JPG

IMG_2109.JPG

コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック 2007 (2007)







味スタ前に小平へ寄り道。開館1分前に到着し、しばし田中ワールド独り占め。展示数がそれほど多くないのですが一つ一つがイイ。彫刻なのに正面しか見られないのも少し残念ですが・・・・制作年見ると100歳近くの作品!・・・異次元。人間って凄いよ、まじで、超人だよきっと。
記念館になってる御自宅は98歳!で新築・・・大江宏設計で、これまたかなり素敵。

[ 平櫛田中彫刻美術館 ][ map ]
[ 平櫛田中ウェブ作品集 - 井原市立田中美術館 ]
[ 平櫛田中 - Wikipedia ]

IMG_2077.JPG

IMG_2074.JPG

IMG_2063.JPG







(´д`) (´д`) (´д`) (´д`) (´д`) (´д`)  2-3
6月23日(土) J1第17節 ≪川崎F vs 磐田≫ 15:00キックオフ
主審:穴沢努/天候:晴/気温:29.7℃/入場者数:16,614人

トロちまき売り切れてるし、トロまん少し冷たいし・・ ユースケ居ないし勝ち点無いし・・(´д`) 
未央~また来てるし・・・

IMG_1960.JPG

IMG_1982.JPG

IMG_1991.JPG

IMG_1993.JPG

IMG_2007.JPG

IMG_2022.JPG 







フロンターレ前に隣の市民ミュージアムへ。改修工事でチケ売り場は吹き抜けホールに移動し展示室も1つ増加、って言うか濱田庄司の常設あったところが展示室2に変わっていた。
 原画展は全国巡回しているようだが、今日からは川崎。展示のしょっぱなは「クムクム」ですよクムクム、超!懐かしい~。ガンダム目当てだったが、これにヤラレタよ。ガンダムコーナー見てる時には安彦良和氏も来場(サイン会の前かな)。ガンダムの模型見ながら話ししてました。川崎展での特別出品(ガンダムTHE ORIGINの新作?)もあったりしました。見所多かったので、柏戦終わってから再入場(同じ日なら再入場可能)。子供に大人気というより来場者は大人がほとんどの展示室風景でした。かなりオススメ。

[ 安彦良和原画展6/16~8/19 川崎市市民ミュージアム ][ map ]
[ 安彦良和原画展 ]
[ 安彦良和 - Wikipedia ]

IMG_1857.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1947.JPG

IMG_1943.JPG

ナムジ―大国主 (1)ジャンヌ







(´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) 0-0
6月16日(土) J1第 15 節 ≪川崎 vs ≫ 14:00キックオフ
主審:岡田正義/天候:晴/気温:31.7℃/入場者数:15,244人

暑い、暑い、暑い・・よ

IMG_1874.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1925.JPG

IMG_1937.JPG







新高島駅はマリノスケがよく似合う・・・はず・・。ここ最近は人気者!アンパンマンに駅構内をジャックされていたが、今日からマリノスケ再登場。来年はソニックもやってくる、マリノスケのピンチは続く。

[ 新高島駅 - Wikipedia ][ map ]
[ みなとみらい線 新高島駅 - 建築マップ ]
[ マリノスタウン ]
[ みなとみらい21 - 横浜市 ]

IMG_1823.JPG

IMG_1800.JPG

IMG_1810.JPG

アンパンマン やわらかくにゃぼーる 







株分けしたらしい花菖蒲。梅雨空によく似合う。薬師池公園も見ごろらしい。

[ 生田緑地 - 川崎市 ][ map ]
[ 生田緑地 - Wikipedia ]

IMG_1689.JPG

IMG_1697.JPG

IMG_1752.JPG







雲行き怪しい中、三笠公園行くも欠航 (;´д⊂
靴下びちょびちょだし、横須賀美術館も又の機会ということで・・・

[ 猿島Webサイト ]
[ 猿島 - Wikipedia ][ map ]
[ 横須賀美術館 ][ map ]

IMG_1674.JPG

IMG_1678.JPG

IMG_1680.JPG







久しぶりの東高根森林公園。以前はひとけの無い里山の雰囲気満載・・・でしたが、木道がけっこう綺麗になって手摺りも多いし・・・整備しすぎな気も。そのせいか駐車場に車も多いし。ちょいと不便な所ですが雑木林マニアにオススメ。ザリガニ釣りの子供も見かけます(一応禁止らしい)。

[ 神奈川県立東高根森林公園 ][ map ]
[ 東高根森林公園 - Wikipedia ]

IMG_1544.JPG

IMG_1552.JPG

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG

IMG_1568.JPG

IMG_1575.JPG

IMG_1621.JPG

↓長崎ちゃんぽん丸福 (宿河原) [ map ] ちゃんぽん600円
IMG_1671.JPG

探して楽しむドングリと松ぼっくり拾って楽しむ紅葉と落ち葉 

 







[ スイカ - Wikipedia ]

IMG_1508.JPG

ありとすいか







(´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) 0-0 シュート数6
6月5日(火) / 19:20キックオフ / 埼玉スタジアム/入場者数:45,091人

見づらくても聖地・国立でのゲーム希望。

IMG_1433.JPG

IMG_1472.JPG

p20070605.jpg







昨年の6/3も府中にいたのは何故だ。猿まわしは、たぶん初めて。ステージはベタな展開だが、それがかえって楽しい。宮本常一「忘れられた日本人」は読書中・・なので申し訳ないが展示を見させていただき、プラネタリウムはうとうとしてしまった  (;´Д`)

[ 府中市郷土の森博物館 ][ map ]
[ 宮本常一の足跡~旅する民俗学者の遺産 4/28~7/1 ]
[ 宮本常一 - Wikipedia ]
[ 周防猿まわしの会 ]

IMG_1304.JPG

IMG_1318.JPG

IMG_1335.JPG

IMG_1342.JPG

IMG_1346.JPG

IMG_1352.JPG

IMG_1394.JPG

IMG_1416.JPG

IMG_1424.JPG

忘れられた日本人旅する巨人―宮本常一と渋沢敬三 







サツキとツツジの違いが分からないけど気にしない。浜松町近辺は線路工事でめちゃくちゃ騒がしいのにガイドのおじさんちょい声量不足・・。地下鉄が下を通ってる珍しい庭園、高層ビルにも囲まれまくりなのですが、意外と心地良い。
新宿寄り道で文服の博物館へ。映画でしか見たこと無いロココファッション。一見の価値ありあり。

[ 旧芝離宮恩賜庭園 ][ map ]
[ サツキ - Wikipedia ][ ツツジ - Wikipedia ]
[ ヨーロピアン・ファッション1760→1960展 文化学園服飾博物館 ][ map ]
[ ロココ - Wikipedia ]

IMG_1152.JPG  

IMG_1173.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1206.JPG

IMG_1235.JPG

IMG_1263.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1297.JPG

IMG_1300.JPG

バイオハザード4 Wiiエディション見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 







土曜日の防衛省は職員全然いない・・のが、ちと寂しい。厳重そうな正門抜けると高台の上に庁舎群がそびえ建っている。伽藍建築イメージと書いてあるが、共産圏の建物に見えなくもない。ツアー目玉は復元された市ヶ谷記念館。大講堂はさすがに歴史的空間なの・・ですが、東京裁判の面影あまりないし・・。バスガイドルックのガイドさん、メガホン無しでも声量豊か・・・素晴らしい。

[ 防衛省:市ケ谷地区見学(市ケ谷台ツアー)のご案内 ][ map ]
[ 防衛省ロゴマークについて ]
[ 防衛省 - Wikipedia ]

IMG_0946.JPG

IMG_0956.JPG

IMG_0970.JPG

IMG_1030.JPG

IMG_1054.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1073.JPG

IMG_1083.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1096.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1120.JPG

トミカ No.114 自衛隊 軽装甲機動車(箱) 








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
