





(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ  2-0
3月24日(土) キリンチャレンジカップ2007
 ≪日本 vs ペルー代表≫ 19:30キックオフ 日産スタジアム
主審:アンジェロ・ナティ/天候:晴れ/気温:16℃/60,400人

欧州組の来ないペルー代表は期待はずれ。スタジアムに足を運んでいる多くのペルーサポーターには寂しい夜だ。サイド攻撃の貧弱さ、ボランチの物足りなさが苦苦しい。ビニール袋が風に舞う横酷。1年経ってこの内容・・・オシムサッカーにも問題ありなのか。
町田乗り換え時、都知事に遭遇。PAと言うか音悪くて何言ってるかよく聞こえないです。

IMG_2768.JPG

IMG_2801.JPG

IMGA0072.JPG

IMG_2812.JPG







(´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) 1-1
3月21日(水)/ 14:00キックオフ / 等々力 / 10,816人
負けなかったことだけが救いと思いたい (;´Д`)

IMG_2718.JPG

IMG_2721.JPG

IMG_2725.JPG

IMG_2728.JPG







サンド・オペラなる砂の彫刻眺め上野の森美術館へ。VOCAは第一生命の平面アート展だがレベルはとても高い。昨日、個展終わってしまった樋口佳絵さんは大原美術館賞。「アートで候 会田誠 山口晃 展」 は5/20から開催、かなり楽しみだ。
NHKのハイビジョンカメラが設置してあった六義園のしだれ桜はまだつぼみ・・・でしたが、近くの桜はほぼ満開。庭園ガイドして下さったキュートなガイドのお姉さんありがとうです(おじさんガイドばかりなので新鮮でした)。旧古河庭園の洋館見学は13時の回を予約。薔薇が咲いてない季節は人が少ない。上野にある旧岩崎邸より掃除が行き届きずいぶんと綺麗な感じ。建物は夏熱く、冬激寒の当時の洋館共通仕様。外観とは裏腹に2階の大部分が和室になっているのには驚いた。建物に関する資料展示が少ないのが気になった。

[ VOCA展 2007 上野の森美術館 ]
[ 六義園 ]
[ 旧古河庭園 ]
[ ジョサイア・コンドル - Wikipedia ]

IMG_2573.JPG

IMG_2583.JPG

IMG_2591.JPG

IMG_2623.JPG

IMG_2635.JPG

IMG_2651.JPG

IMG_2659.JPG

IMG_2661.JPG

IMG_2686.JPG

IMG_2696.JPG

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
YUI
B000MZHT7K







(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ 6-0
3月17日(土) ≪川崎F vs 横浜FC≫ 19:00キックオフ
主審:扇谷 健司/天候:曇/気温:6.0℃/入場者数:18,621人

本当に寒い~夜。今シーズンはじめてダウンを着た。山田うどん食べようかと思うも列があり得ない長さ。森の退場は想定内だが、4/15清水戦へ向けた「エスをねらえ!」は笑えた。
[ Frontale meets GUNPLA

IMG_2536.JPG

IMG_2528.JPG

IMG_2563.JPG

IMG_2568.JPG 







新鮮な錦絵はポップアート。NHK日曜美術館でやってた例の平成版・東海道五十三次。黄色や青の発色がとても素敵。銀座界隈のブランドショップ建築眺めつつお台場へ。
レイハラカミに原田郁子のプラネタリウムコラボ「暗やみの色」。期待通りほんわか~うつらうつら~。ハラカミサウンドはドームの音響が今ひとつで少し物足りずも、一月前のBOSEコラボ「この地球(ほし)の鼓動」の数倍は楽しめました。出前コンサート?のクロージングイベントは待ち時間凄~く暇暇するも、極々間近3m圏内で郁子ちゃんの生ピアノ堪能。それだけで幸せ。

[ 東海道五十三次復刻 POLA Museum Annex ]
[ clammbon ]
[ 暗やみの色ってどんな色?原田郁子 ピアノ弾き語り 日本科学未来館 ]
[ 【レポート】違いを楽しむ人 のプラネタリウム(MYCOMジャーナル) ]
[ 「MEGASTAR-2 『暗やみの色』」:Podcasting Juice ]

IMG_2413.JPG

IMG_2415.JPG 

IMG_2426.JPGIMG_2439.JPG

IMG_2442.JPGIMG_2446.JPG

IMG_2464.JPG
スウォッチ「ニコラスG.ハイエックセンター」工事中(設計:坂茂)

IMG_2475.JPG
[ 三信ビル保存プロジェクト ]

IMG_2506.JPG

IMG_2509.JPG

WS000000.JPG
iTunes Music Store 「暗やみの色 Colors of the Dark」レイ・ハラカミ feat. 原田郁子 icon







散歩が心地よい天気。西荻と荻窪の間にあるアニメの美術館に寄り道。コロコロ創刊30周年の展示が目的だが、何ともショボイと言うか狭っ!「おぼっちゃまくん」、「ゲームセンターあらし」などなどの原画が一応・・・見られるも、無料とはいえもう少し何とかならなかったものかと・・・。ドラえもんティッシュとコロコロのポスターいただき、いろんな作家さんのサイン絵が見られ、中途半端に満足。
久しぶりのサッカー日本女子代表。選手入場時に掲げるブルーのツルテカ紙もピンクの撫子があしらわれとっても素敵!サッカーの神様(国旗掲揚ポールに烏が一羽留まったし)が日本贔屓し快勝!と言っていい内容かも。メヒコ高地での第二戦は来週3/17。引き籠まらずに果敢に攻めてくれ。ガンバレ!ニッポン!

[ 杉並アニメーションミュージアム ]
[ コロコロコミック - Wikipedia ]
[ 5/25発売 大人のコロコロ 『熱血!!コロコロ伝説』]
[ なでしこジャパン - J's GOAL ]

IMG_2313.JPG

IMG_2322.JPG

IMG_2338.JPG

IMG_2341.JPG

IMG_2519.JPG

IMG_2358.JPG

IMG_2397.JPG 







悪臭むせかえる映像に何とも美しいベルリン・フィルハーモニー。2時間半はあっという間。グロで類い希なファンタジーは、怖い物見たさ、最近刺激が足りない方に。

[ パフューム -ある人殺しの物語- ]
[ 香水 - Wikipedia ]

IMG_2312.JPG

香水―ある人殺しの物語 映画「パフューム」オリジナル・サウンドトラック







(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ  1-0
3月3日(土) ≪川崎F vs 鹿島≫ 15:00キックオフ
主審:吉田寿光/天候:晴のち曇/気温:15.4℃/入場者数:20,295人

昨シーズン開幕6-0の衝撃は無い。どのチームにも似ていない川崎サッカー色が薄れ、わくわく感減少、DF良くなりはらはら感減少。等々力にチャンピオンズリーグ・アンセム流れる。

IMG_2244.JPG

IMG_2246.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2279.JPG

IMG_2285.JPG







でんこちゃんの本名は分電でんこ(・∀・)。最近テレビ(ラジオもやってた)のCM見たので早速お出かけ。川崎かと思ってたら横浜市鶴見区、最寄り駅から遠いし館内がらがら・・・。10:30のガイドツアーに少し遅れて参加。説明聞かないと、よ~分からないもの多い(説明聞いても難しいこと多いし・・・)ので、ガイド必須かと。電気の勉強してくれば良かったと少し反省。館内は実物の発電機が本当~に多くて迫力あるのですが、いかんせんどれも動かない。一つくらい思いっきり大騒音で動いて欲しいのだが無理みたい。

[ TEPCO 電気の史料館 ]
[ TEPCO おもしろ情報館 ]

IMG_2134.JPG

IMG_2149.JPG

IMG_2166.JPG

IMG_2179.JPG

IMG_2201.JPG

IMG_2203.JPG

IMG_2212.JPG

IMG_2222.JPG

IMG_2234.JPG

 TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 グリーン  LK-Z007GR TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 ホワイト LK-Z007W TWINBIRD Stand by Me(スタンドバイミー) 電球型インバータ蛍光灯 ブラック  LK-Z007B







明日からJリーグヽ( ・∀・)ノ、来週はACLヽ(´ー`)ノとワクテカですが、来週末の3/10はサッカー日本女子代表の最終決戦、メヒコとのプレーオフ第1戦。(小学生、JFA登録選手、後援会会員は無料) 日テレの中継もあるらしいですが、是非!是非!国立で熱い応援を! ・・・ただし、フクアリと三ツ沢は間に合うが埼スタは無理だ

(3/7追記) テレビでの生中継は無いみたい(深夜にTV東京で中継)、ラジオはニッポン放送が生中継。

[ なでしこジャパン vs メキシコ女子代表 チケット情報 ] Pコード:808-704/Lコード:30230
[ なでしこジャパン・メンバー(07.02.23) ]
[ JFAオリジナル壁紙 ]

070310poster.jpg

↓4年前のプレーオフ第2戦・日本×メキシコ(2-0)2003.7.12 国立
2003_07_12-0004.jpg

2003_07_12-0007.jpg

がんばれ!女子サッカー
大住 良之 大原 智子
4007001200








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
